-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

夏用シート出してみた。

2020-06-06 | BOSS!










夏用シート出してみたら。
やっぱりこうなる?
=(^.^)=


飼い主、昨日起きた時、ギザギザ(閃輝暗点)発症中。
すでに視界の外縁まで広がってたんで薬は飲まずにそのままに。
ギザギザ消えて小一時間後、やっぱり来ました偏頭痛。
いや〜、きつかった。

最近、脈が飛んだり(抜ける?)するから飲みたくなかったんです。
はい。



で、今日はお寺さんで作業頼まれました。
その時の空↓

白い線は飛行機雲。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うしろめたい? | トップ | バッグに入りたがるボス! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-06-06 23:30:08
私も20代の頃からその症状があります!突然なるのでキツかったです。本当に頭痛が辛かったです。でもここ数年は目が変になっても20分位でもどりその後の頭痛は無くなりました。すごく幸せです。もしかしたら歳をとったら良くなるかもしれませんよ。因みに私は57歳です!
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-06-06 23:39:44
gogo55dokomademoさん
いつも訪問いただきありがとうございます。
自分の記憶では小学校の2年か3年の頃!からで、20代には消えて、30代から復活して、40代で薬がある事を知りました。
^_^;
ちなみに1962年うまれです。(^_^)v
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-06-07 00:16:58
そうなのですか!小学生の頃から!それは大変でしたね!!
復活するのも怖いですね。
ところで私も1962年です。12月生まれです。同級生ですかね。あっという間にこんな歳になりました🤣
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-06-07 00:34:40
gogo55dokomademoさん
近所の郵便局の方は初めてなった時、救急搬送されたと言ってました。
今は頭痛外来とかあって処方薬も貰えますので気分的にも楽になりました。
来月、一足先に8になります。
ほんと、早いですね。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿