ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも持ってます (ZEROいち)
2016-03-21 00:12:10
大型犬がいると、この大きさは、ありがたいですね。

あと、W.D.G.さんのは、お洋服も綿素材でおすすめです。

うちは寝るときは、服を着せています。
(動物アレルギーなのに一緒に寝てる為)
カイカイが少ないようです。

あと、質問です。
ソファーの下に引いてる革素材のカーペットは何処で購入出来ますか?

小さなサイズは持っているのですが。
間違っていたらごめんなさいです。
返信する
Unknown (ZEROいちさま)
2016-03-21 11:41:38
ランチバッグの中身が違うかもです!
ZEROさんは本来の目的通り出たものを入れているのですね
こちらは私のお昼に入るものを入れています・・
もちろん新品時代から・・
この革のラグは新築祝いにお友達からいただいたもので
出所はわからないのです
とてもセンスのいい方なので かっこいい所からやってきたと思います
革でしょう 編み込みでしょう 代々のわんこ達の大好物で ひっかいてほぐしてしまったり 端っこ食べちゃったり レトリバー用のラグ化しています
返信する

コメントを投稿