ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

今日は9月最終日でありますね

2012-09-30 08:55:45 | 暮らし
みなさんおはようございます

夜勤最終日 昨夜はあまり眠れませんでした
数日前に寝違えてから 肩と首がとても痛いのです

それはそうと 雨が降っております
台風ですね
最近の台風は 岡山を通り過ぎてくれるのですが
進路にあたる近畿東海関東ではいつも大きな被害が出ます
こちらも ちょっと降るだけで林道が崩れるので 今日の夜の帰りが気持ち悪いです

さて おとといはおとうさんの退院後初の外来受診でありました
まだ1週間ですので 血球くんたちもたくさんがんばっており 中でも兵隊さん(白血球)は増えていたくらいでした
・・で 許可が出たので おとうさんと久しぶりにスーパーへ!
カートを歩行器代わりにおとうさんが押してくれます
私は店内を東へ西へ 南へ北へ走り回り ピックアップしてカートまで運びます
その日は深夜明けでありました ご苦労さんです
次にいつ来れるかわからないので 山のように買い物をして 寒風吹きすさぶお財布をお土産に帰ったのでありました
籠城OKであります
カモン骨髄抑制 来るなら来いっ!であります
・・なんて ホントに来たらいやだなぁ・・・

しかし これから落ちてくるので また明日も外来です
しばらくこういうように通うんだろうなぁー いつも私がいけるとは限らないので
体調のいい時は 一人で行けるようにしていきます
・・となると うちのポンコツ軽トラで あの高速道路(一般道路です・・)を通わせるのは心配です
春の車検の時に 考え時かしら・・・
でも 荷物が積める車は必要  困ったわ
困ったことだらけです


えー 突然出てきたのが ニコであります
とってもいい子です
なんだか急におっとりさんのいい子ちゃんになりました

ニコちゃーん
・・というと 大抵 こーんなに耳を倒して 首を斜めにして目をほしょほしょとして
低空飛行でやってきます

最近は 持ってきた靴を玄関に返すことを覚え中です
なかなか筋がよござんす
そのうち 種別左右見分けて揃えてくれることでありましょう

さて
クリスマスツリーをどれにするかで 我が家は只今意見が決裂しております
一人で飾るハメになったらどーすりゃいいんだ ・・というシロモノばかりであります
このためにためたオコズカイも 夏に病院に貢いだので 表の山から檜でも切ってこようか
・・とも思っております

それにしても寒いっ
今からレッグウォーマー出します
我が家は風邪ひき厳禁なのであります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿