ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

  停電

2012-09-30 21:07:18 | 暮らし




こんばんわ

間接的?なのか何なのか? よくわからないのですが・・・

この辺界隈が、お昼過ぎ頃から夜の7時過ぎまで停電になっておりました。


これだけ長く停電していたのは初めてで・・・なんか? ちょっと不安もありながら、日暮れを迎え、夜になる感じはワクワクとした気分になり

家中のキャンドルスタンドに火をつけ、挙句の果てにはニッセンのストーブも明り取りで火をつけと   実にすばらしいキャンドルナイトを迎えること停電サマサマなかんじでしたね。


単なるお遊びではなく、必然的なこのロウソクの明かり  本当に暖かかったなぁ


ニコとボクでその時間を楽しんでいたところに偶然にお友達が訪れ、少しお話をすることが出来ました。 いつも気を使っていただきありがとうございます。

早く元気になって又遊びに行かせていただきます。



おわり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランプの宿 (ルビママ)
2012-10-02 17:15:11
まるでランプの宿のようですね!
泊まったことないけど・・・

レトロっぽくて、 ステキです。

返信する
Unknown (ルビママさま)
2012-10-03 21:11:24
どうもです。

後に、机がすすけていました。
返信する

コメントを投稿