ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

ペプシの肉球

2015-01-11 20:16:41 | 暮らし
 ペプシが来てから1か月と1週間

彼女の行動の端々から いろいろ過去を詮索してしまう

ペプシを見て『あれ?』と思ったことに 彼女の肉球がある
来た時の肉球はまるで子犬の様に ピンク色でプニプニしていた
とても1歳半になろうという元気なワンコの肉球とは思えなかった

そして 今では 立派に硬くなって黒ーくなってきて 適度にひび割れてきた



1か月でこれだもの・・・
この子
外で遊んだことがあったんだろうか・・
散歩をしてもらってたんだろうか・・
ケージの中に閉じ込められたままだったんじゃないだろうか・・

いろいろ考えてしまう

ニコとペプシはなんだかんだ言って良く遊ぶ
ものすごく遊ぶ
午前中は どんだけ遊ぶねんっ
・・というくらい遊ぶ
12メートルのロングリードにつなぐと ペプシはすごいスピードで走り回る

最近は怒られると(よく怒られる)ケージに入って悲しそうにすねる
そして じーっとこっちを見ている
ペーちゃん出ておいで
というと 大喜びで飛び込んでくる

とてもかわいい

・・の作戦にまんまとひっかかる私たち・・

ペプシは今までの分 しっかり遊んでいるだろうか

今日はトイレの失敗は1度だけ
それも あたりを付けて敷いておいたシートの上にストライクだった
初めてファブリーズが出動しない一日であった

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿