ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

巣箱の「heaven」の巣穴から顔を出している「ヤマガラ君」

2007-05-30 23:03:42 | 暮らし
これは昨日撮影した写真の「ヤマガラ君」です。
これまた見えにくいですが、巣穴からちょこんと顔を出している姿です。
僕達夫婦の一番のお気に入りポーズが、これです。
僕自身も半信半疑で作った巣箱に住みついてくれるなんて、驚きです。
そして改めて、小鳥のかわいさを実感しました。
こうなってくると人間の心理で、「ヤマガラ君」が巣箱に入る瞬間や巣箱から飛び立つ瞬間を見たくなって、ジーと凝視しているのですが、これが案外、不思議と飽きないのですねぇー
まさに、バードウォッチングがこれなんですね。・・・・・・なるほどなるほど。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (RYU)
2007-05-31 00:49:55
雹の被害はいかがだったのでしょうか?
何もお手伝いできないですが お見舞い申しあげます。

今日、Kさん邸の新プランが出来ましたので、これから見積もりに出そうと思います。

BARRACK邸の新しい住人、ヤマガラさんは僕らに「建築」や「住まい」の何か、を 教えてくれるでしょうか?
今後のご報告、楽しみにしております
返信する

コメントを投稿