ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

うちの「ヤマガラ君」です。

2007-05-25 11:11:15 | 暮らし
今日はあいにくの雨ですね。
こんな時、心癒してくれる「ヤマガラ君」。
小鳥って、本当にかわいいですね、日々色々な小鳥の声が聞こえてくる環境に感謝します。
雨音に、小鳥のさえずり、たまにはこういう日もいいですよね
写真はバードハウス「heaven」の住鳥、ちょっと見えにくいですが見えますよね?
ヤマガラの「ヤマガラ君」でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手前に映っているのが「ホシ蔵くん」の一部です。 (コメント)
2007-05-25 20:19:18
前回ご紹介した「ホシ蔵君」の物干し部分です。
この緑色した物と緑色した物の間にハンガーを挟み、強風が吹いてもハンガーが動かない仕組みになっております。
市販の物は挟むタイプの物がほとんどですが、うちの立地環境では、それごと移動してしまい意味がないのですがこれだと、全く移動はしません。
ただ暴風だと、洗濯物自身が飛んでいきますが・・・・・・・・
返信する

コメントを投稿