ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

  自宅療養

2012-09-27 14:59:01 | 暮らし





こんにちわ

少し落ち着きました。 一回目の化学療法を体験していたので体に訪れる、変化や副作用というのが大体わかるので今時点は何となく過ごせてはいます。

ステロイドの離脱作用・・・やっぱり体が動けなくなります。

そして別に来る、味覚障害それに臭覚過敏 

今現在はといえば、徐々にではありますが落ち着いてきております。



今後、外来で血液検査をして白血球、血小板の数値次第では即入院という可能性もあります。

簡単に言ってしまえば、自身の免疫力がどんどんと落ちていきます。 日常生活で言えば人ごみの中に入っていけないです。 マスク、うがいは必至。


また今回の入院生活にもホント、色々な発見と色々な方への感謝がありました。

本当に綺麗ごとではなく、です。


傍から見ると、健康な人が病気になってぇ・・・ と、自分に置き換えても自身が別段健康であれば、脳裏にもかすめない事となってしまうのですが・・・

出くわし方は自然災害に似ているかもしれませんね。



なんか?思うのですよ。 自分自身を見ていて・・・



なんか物凄く自分が前向きになって暮らしていることがボク自身、ビックリしています。

こんな風になったお蔭と言えば、お蔭なのかもしれませんね。



そうなんですよ、言われなくても頑張りますよー。





おわり









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びりーぶまま)
2012-09-27 19:11:46
少しずつでも良くなってるんだから
焦りは禁物だね
びーままお手製の酵素飲む?
返信する
Unknown (びーままさま)
2012-09-28 17:41:29
今日 診察に行って血液検査の結果が良かったので喜びでした
でも 月曜日もまた診察です
我慢のしどころー
 酵素 試したいところですが 治療中は処方薬以外はダメなんだって
アガリクスやフコイダンがストックしてあるので 早く始めたいんだけど・・
 こんなに周囲に自然がいっぱいだから 自分で工夫したらいいんだろうなぁー 
返信する

コメントを投稿