ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

あぁ!ハウス先生が・・・

2010-07-03 08:46:19 | 暮らし
 おとといの準夜明けで 眠る時 2:30くらい大雨が降っていました
2時から3時は ものすごく大好きなドクター・ハウスの録画の時間
観たいのをがまんして
眠り

昨日 観ようとしたら 途中から撮れてなかった!
『天候不順・・云々』と字幕が出ていた

おとうさんは
  なんでこんななんねん これでおしまいか??!! と怒るし

ショーック
こんな事って あるんだなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒! 一緒! 一緒だー! (ゆーりー)
2010-07-03 09:22:57

やっぱり 雨 すごかったですよね!

 一緒!

 ドクター ハウス 途中で切れました!

 確か その前も途中で切れた

 なので お話の〆を観ていません!
返信する
そうなの?! (ゆき)
2010-07-03 14:26:01
全国的にそんなんだったのね
えー
この前のお話は?
脳瘤症の男の子のお話しだったかな?

それにしても えびの市ってニュースで出てたよ
一時間に80ミリって
大丈夫?
返信する

コメントを投稿