ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でたー! (ゆーりー)
2011-02-14 06:28:03


  これは いつのスイカンピョウですか!?


 私 前のスイカンピョウ かわいいので画像を頂いてます!

 時々 眺めてはニヤニヤしています。

 なぜ ニヤニヤしてしまうのかはわかりません!
 なんか かわいいのです!
 
  これ いつの?
  食べられないんでしたっけ!
  雪地蔵様みたいだ。
返信する
Unknown (花りん)
2011-02-14 11:58:58
また関係ないんですが
今日あさ起きたら
2階のリビングとキッチンの一面を
生ゴミとうんこと使用済みのトイレシーツを食い破ったヤツで埋め尽くされていました。
犬の諸行で初めて泣きました(笑)

さむくて臭いバレンタインデー!

昨日バナナ入りガトーショコラを作ってる最中、キャラメリゼしたバナナを半分ルシェルノドンに食われて切れたのでその仕返しでしょうか。
最近仕返しと言う技を身につけたようです。もちろん朝は怒りませんでしたよ だって私がいけないんですもの(泣)
返信する
ゆーりーさん (ゆき)
2011-02-14 19:44:25
これは
ティケのスイカンピョですよー!
スイカンピョを作って改めて気付く
『スイカンピョは 食べられない 自然に還らない』
もう 一緒に朽ち果てるしかないようです・・・
返信する
花りん様 (ゆき)
2011-02-14 19:48:43
これはまた派手に報復されましたね・・
ほんとに怒っても仕方ないですもんね 泣くしかないのです
ニコはこの手のいたずらは 今のところしたことがないです
ニコの報復は常にスリッパ荒らしに限っています
使用済みのトイレシート・・辛いなぁ・・
ティケが生ゴミ散らばした事はありました
家の中にカラスが入ってきたのかと思いました
『まさかティケに限って!』と思いました
で ティケもワンコなんだなぁ・・と 感心した覚えがあります
カミーノは全くしなかったような・・・
とにもかくにも 床には絶対物を置かないようにしています 
返信する
Unknown (花りん)
2011-02-14 23:11:19
さすがのニコさま。 うちはからすと野良猫が5匹はいたでしょう。会社をサボった亭主から
インディもルシェも無事にお尻から生ゴミを出しましたと連絡うけましたが今まで嗅いだことの無い奇怪なそれだったそうです。
葉山にも大雪来ました。年甲斐もなく傘無しで犬2頭と轌を楽しみました。普通のくつで。
返信する
花りん様 (ゆき)
2011-02-15 17:59:40
出る時って くるくる回ってますよね
雑巾絞ったみたいに
不思議です
返信する

コメントを投稿