ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

 コキア庭園 閉園

2010-07-17 07:26:13 | 暮らし


おはようございますと・・・

薄曇の朝 湿気を帯びた涼しく流れる空気、それが時折 風という言葉に変わる瞬間な朝の時間

その一方、3連休ということもあって朝から高速道路の渋滞情報を聞く。

どうでもいい事なのですが皆さん何か? 休日という時間を急いでるように僕は見えてくるのですが、皆さんはどう思われますか?

例によって僕は、窓のフレームのなかに映る不揃いな形をした木々を眺め、PHYGICSを聴きながらパソコンの前に座っています。




さて、前日の記事でも紹介しているbarrackのグランドカバー

苗の方が来週に来る予定なので、去年オープンしたコキア庭園を完成を待たずに閉園する事になりました。

本当なら庭一面にモコモコポコポコガーデンになる予定だったのですが・・・

昔からユキさんは、芝生芝生・・・・という熱い思いがあって流石に財務大臣であるわけで
僕みたいなNPO法人では何もならないということもあって閉園する運びになりました。

定植期間ぎりぎりなのですが、うたい文句の「超高速被覆」の力を見せてもらおうかと思っています。


時代ですよね・・・芝に変わるものが登場するとは?


バイバイ、コキア君たち



barrack style



おわり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええええええ! (ゆーりー)
2010-07-17 09:31:10

 コロコロ ふわふわ コキア

 いなくなっちゃうのかあ


 うちの裏にもコキアを植えようと思っているのですが 苗がなかなか見つからないんです。

 ゴールデンクレスト じゃあないですよね。
返信する
ゆーりーさん (ゆき)
2010-07-17 22:58:36
コキアが惜しい!という声が他にも上がっておりました

確かにかわいいんですよね
秋の紅葉は見事だし
何も全部取らなくても 要所要所に残せばいいかな・・と思っております

なになに?
コキアが見当たらない?
コキアは和名ほうき草 めちゃめちゃ草です
安い割りにかわいくて 繁殖力が旺盛であります
肥料の量で大きさが調整できますよ
返信する

コメントを投稿