ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

4月1日 外は雨でも!

2015-04-01 19:45:03 | 暮らし
エイプリルフールですねー
最近 やっと騙されなくなった気がします
大阪にいたころは 毎年職場で騙されていました
『今年は騙されないぞー』
・・と思っても やっぱり騙されちゃうのでありました

昨日とは打って変わったお天気

曇りや雨の日は まーったく遊ぶ気のないうちの娘ども
なんでこんなに違うのか・・というほど 朝から夕方まで食っちゃ寝食っちゃ寝であります
ものすごく静かに寝てます

晴れると朝から晩までほとんど外ですね
遊んだり日向ぼっこしたり
クールダウンしたり
また蓄熱したり

ビーグルは寒がりなんでしょうか
ニコはもうはーはー言ってるのに
ペプシはいまだに ストーブ点けなきゃソファに上がるぞ 
・・と脅してきます

そんな晴れの一日




日向ぼっこ




ニコはクールダウン
サンショウウオみたい




ペプシはニコの毛布に埋もれて蓄熱維持
窓辺の輻射熱でさらに蓄熱




また日向ぼっこ

見ているだけでシアワセ感じる春の日差しなのでありました

あっ
『鼻ぽん』
いいみたいですよ
鼻血の鼻に優しくフィット
ドラッグストアで箱入りが見つからないので
100均で12個入りを買っています
箱入りがあれば 80個で400円くらいなのになぁー

今日 おとうさんが私の実家から素晴らしいニュースを持って帰ってくれました
夢はあきらめずにー
ということで
私も介助犬 ガンバロ
外は雨でも 気持ち晴れやかなのです

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿