ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

 正直に、  「アリガトウ。」  弟みたいな君たちへ

2012-09-10 09:58:47 | 暮らし





おはようございます。

今朝はユキさんが早出だったので、ボクは5時半にはニコを連れて散歩。

ヘナチョコなので程々に歩きました。

毎朝の日課が、体重測定と検温が一番に来ます。



そして、


コーヒー豆を煎り、いつもより薄めで淹れるのであるが・・・

表現が難しいですが? 思いっきり気の抜けた味というのでしょうか?

まぁー何とか口にできる程度でしょうか  冷まして、口を潤しております。


もっぱら今の朝食が、たっぷりの温めたミルクに焼いたトーストを浸し、上からメープルシロップをかけたものと、バナナミルク これがボクの定番の朝食になっております。



そして、  お気に入りの音楽を流すのです。



うーん、この感覚を皆さんにも味わってもらいたいな!




そんな中、ヨソの弟からの連絡?

最近なんですが、ボクにはこの「ヨソの弟」が結構居ることに気が付いたんですよ。


 「ホント、色々と心配をかけて・・・  ゴメンね。」


そんな、ヨソの弟たちへのコメントとさせていただきますね。


元気になったらまた会いましょうね。  必ずね!






おわり













最新の画像もっと見る

コメントを投稿