ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

そうそう、明日は、今年最後のラジオ出演!!!

2007-12-28 23:06:13 | 暮らし
そうなんです、明日はFMつやま PM5:30~ ryuさんの番組の「homeるーる」にゲストで出演いたしますので、年内最後の僕とryuさんのトークバトルをお聞きくださいね

明日、ryuさんにお願いしての僕のリクエスト曲・・・・・
女優としても独自のスタイルを築く「カッコイイ、女」という言葉がぴったりの姉さん、「夏木マリ」のいまだにこのアルバムは売れ続けている名作、「九月のマリー」から一曲をお送りしたいと思います。
1995年、小西康陽・・ピチカート・ファイブのメンバーがプロデュースして、これがきっかけとなって夏木マリの音楽シーンを大きく変えた記念すべきアルバムであります。
僕の年末のシメとして、あえて「夏木マリ姉さん」でいきたいと思いますのでbarrack familyの皆様もチェックしてくださいね

僕からのお決まりの一言
「当たり前の空間に異物を・・・・」
明日もこれでいきましょー  ヨロシク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿