ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

みんな大好きバーベキュー

2008-07-24 20:33:21 | 暮らし
 えー 夏です
山はバーベキューの季節です(・・・らしい)
職場でも、夏の職員と家族向け「国立少年自然の家体験学習BBQ計画」が来月あります。(夏休みですから)
私は、暑いのにわざわざ炎天下で火を焚くなんて反対だ、夜にBBQをしてキャンプファイヤーをして、誰かギターを弾いてくれるなら、その周りで羽をさしてインディアンのように踊ってもよい、昼間は行かない。
と言っておいたのに、勝手に付けられていた出席の○。
「行かんと言ったのにぃ キャンプファイヤーないのにぃ」
「釣りも出来るらしいよ」
「行かん」
「お肉食べて帰っていいらしいよ」
「行かん」
「草滑りも出来るらしいよ」
「い・・い・・行く」
「やっぱりな 好きそうだと思った・・・」
はぁ! 草滑りなんて何十年ぶりっ?!
というわけで、滑ってきます。
 その数時間後 大先輩Mさんが
「7日 BBQやるからもちろん来るわよね 今決まったの」
「行くー」
「入り(深夜入り)なんだけど」
「だったら行きません 深夜入りは性格暗いんです」
「そんなこと言って来るくせにー」
「ぜぇーったい 行きませんっ!」
こっちはぜぇーーーったい行きません。
それにしても、なんだか宴会好きだと勘違いされてる様な気がしてなりません。
早く本当の自分を取り戻さねば!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿