ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

barrackの休日!!!

2007-05-05 21:26:24 | 暮らし
あぁー、楽しかった!!! 「barrack でするバーベキュー。」
奥さんの姉夫婦、妹夫婦はともに都会に住んでいて、家の庭で煙を上げるバーベキューなど出来る環境でない。
そんなこともあって、年に一度、集まるイベントなんですが、男性陣の立場から一言。
僕達は大体、食って、飲んで、寝るパターンが常ですが、それがなんともいい!!!そして僕は、彼らが気持ちよく寝ている姿を見るのが何とも心地いい。
そして今回は新しい試みで、もらい物の「ダルマストーブ」を使って取れたての山菜を天ぷらにして食べました。この企画は多分、義父が前から練りに練っていたことで、実現出来てホント、よかったと思う。ただ、前の日の夜に、奥さんとケンカ。
ダルマストーブで天ぷらは危ない!!!
なにいうてんのん、アホちゃうかぁー、あぶなないちゅーの!!!で平行線の言い合い。
まぁー、結局しましたけれど・・・・無事に出来たことを感謝。
女性陣は例のごとく、「ペチャクチャ・・・・・・・」
なんでなんでしょうかねー?
ただいえるのは、「大人な贅沢な時間」をみんな過ごせたのではないかと思うのでした。

そして翌日、私達夫婦でこのbarrackの休日を昨日のおさらいをするのかのごとくゆっくりと進む時間を楽しみました。
ちなみに写真は、奥さんがソファーで休んでいる姿です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿