ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

今年もお世話になりました

2007-12-31 11:51:05 | 暮らし
 大晦日です!
寒いです!!お日様こそ出ていますが、暴風低温です。
朝から裏の山で、切り倒した木のよりわけをしました。
体を動かすから、寒くはないけれど、立っているのが辛いほどの強い風です。
この作業は午前中で終了ー!
お昼からは年末気分を満喫します。
昨日はなんと夜中の1時までテレビを観ました。
普段じゃ考えられない事です!それでもカマダ君がぽかぽか燃えてるし、オヤツを食べながら、何も考えないでお笑い観てがはがは笑ったり、イカ天観て「なつかしー」とか言ってるのは、なんとも心地よいものですねぇー。
今日は予告通りのカニすきなので、紅白観ながらまたがはがはです。
これで連休でもあれば、言う事なしですね!年末年始崇拝者になりそうです。
しかし、明日は仕事だし、おかげで紅白の後の鐘つき寺の鐘つき放送が観れません。あの、鐘つき放送が大好きなんです。
 それにしても、木が倒れるんじゃないかというほどの暴風です。
みなさま しっかりおいしい物を食べて、ゆっくりゆっくりよいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いいたします。
                      Masayuki Yuki



最新の画像もっと見る

コメントを投稿