ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

  ジューンベリーが一気に咲く

2015-04-11 22:51:15 | 暮らし



ゆき2号です。

いよいよ月曜日は、新しく担当になるボクの主治医との受診が始まります。

こっちは、大阪弁、そして主治医が広島弁 さぁーどうなるんでっしゃろか?

うまくコミュニケーションが取れるまで時間がかかるやろなぁ




我が家のジューンベリー、5メートル近くある巨木 高いところに実を付けて小鳥たちの中継スポットになっている。 ボクらは小鳥の食べ残しを少しだけ頂く。

昨日から花が咲きはじめ、すでに5~6分咲く

ペプシがジユーンベリーの下の土がをやたらとホリホリして穴ぼこだらけ、写真の隅にちっちゃく写っていますペプシ。


もう4月も中旬に・・・ あっという間に夏ですよ!  みなさま



おわり



にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2015-04-14 20:29:12
立派なジューンベリーですね。

うらやましい

我が家玄関先の鉢に植えてありますが今年は花は咲かず葉っぱが出てきました、来年は消滅するかな?
返信する
Unknown (あみちゃんへ)
2015-04-14 23:34:41

あみちゃん、体調はいかがですか

ボクはちょっと上向きになりましたよ

バカらしいテレビを観て笑えるようにもなりました。

最近は、健康だった自分が薄らいで見える感じがします。

これが今のへなちょこな自分なんだと

新しくなった主治医も「もぉー移植みたいな状態には戻りたくないよね」

まさにその言葉通り!

今の自分には考えれないです。

なので、日々注意は必要

あみちゃんはあみちゃんで、色々な思いがあると思いますが 願望として
まだくたばりたく無いですよね

おわり  
返信する

コメントを投稿