ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

うーんうーん 胃腸の調子が・・・

2010-09-28 17:14:48 | 暮らし
うーん
昨日から胃腸の調子が悪いのだ
胃と腸全体が悪い発酵を起こしているみたいに 気持ち悪くブクブクいうのだ

準夜の時は お昼にしっかり食べないと 晩ご飯はないので いつもはびっくりするほど食べるのだが 昨日はソファでひっくり返ったまま起きられない
起きると冷や汗が出てくるのだ

おとうさんが ごはんは? と聞くので いらない 食べられない と返事をすると
どうにも冗談を言っていると思われたらしく 笑顔半分だったが うーんうーんと唸っていると さすがに 本当だと分かったらしく それでも何か食べやな 夜勤なんやし・・

それでも苦しく うーんうーんと唸っていると こちらに来て
テーブルの上を見た
・・えらい オヤツ食べてんなぁ・・
・・うーんうーん 歌舞伎揚げにハッピーターンにポン菓子にピオーネ1房 コーヒー うーんうーん・・・
・・食べ合わせやな・・・
以後 同情の余地なく こそこそと卵オジヤをいただき そそくさと出勤したのであった
なにせ 夜勤に入ると食生活が破綻する 食べられる時に食べられるものを食べられるだけ食べておくように身体が要求するのである 

今日も胃腸の調子はすこぶる悪い
あー 胃の中でヘドロを育てている感じである


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきさーん (ゆーりー)
2010-09-28 21:13:37

 大丈夫ですか?

 おやつの食べすぎ?

 気候が変わるときって 何か 命の芯も大きく変わるような気がして どうしても体調が思わしくないことがありますが。

 ゆきさーん 大丈夫?
 あまり 無理しないでね。

 お父さんに 甘えちゃえ。
返信する
グッドタイミング (ゆーりーさんへ)
2010-09-28 21:25:12


それはちょうどよかったです。

今日、超あまのアイスを作りましたわぁ


おわり
返信する

コメントを投稿