ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

負傷者一名

2007-05-23 21:11:55 | 暮らし
 昨日、友達の手をからかったおじさんがいました。
今日、おじさんは手をケガしました。
「昨日お雪ちゃんをからかったバチや」
おじさんはそう言いました。
おばさんもそうだと思います。
人のことをからかってはいけません。
これから4週間、固定された左手を見て、おじさんは毎日そう思うでしょう。
これだけですんでよかったです。
感謝です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨折り損の・・・・・・・・ (コメント)
2007-05-23 22:04:54
左手首を骨折しました。
今日は記事ネタを色々と書こうと思ってたのに、痛みでそれどころじゃございませんわ。

ハゲを笑えば・・・・・ハゲになり、指を笑えば・・・・・・骨を折る。そういうことなんですよね
返信する
Unknown (k氏)
2007-05-23 22:25:56
骨粗鬆症ですか?屋根からおちたんですか?
返信する
何・何・なに??? (RYU)
2007-05-24 00:57:17
どうしたんですか??

明日電話します。
返信する
あら、ま~大変!! (ゆかり)
2007-05-24 13:56:58
大丈夫ですか
何でまたそんな事にこれからの時期、ギブスは特にキツイかと思いますが、お大事にして下さいね
お見舞い申し上げます
返信する
色々と心配をかけました。 (RYUさん・ゆかりさん・K氏へ)
2007-05-24 20:27:57
現在、家族具となってしまったギブスの「ギブ」。
多分1ヶ月限定だと思うのですが、体の一部になった以上、仲良く付き合っていきたいと思います。
皆さんも分かりますよね、「骨折を笑うと・・・・・」になりますからね、ご用心あれ
返信する

コメントを投稿