ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

手作りおもちゃ 『母心』

2010-06-04 09:48:57 | 暮らし
 今朝は 
『鍵がない 鍵がないー』・・・と言うおとうさんに早朝起こされました
早いよ 私夜勤だよ 眠いよ
で すぐに『あった あった!』
起こしたかっただけなのではないかと思われる・・

 今日はおとうさんは早朝出勤だったので 私が朝のお散歩当番です
あまり暑くならないうちに・・と出ますが ニコはただ道を歩くのが好きじゃなさそうです

だって こーんな山の中なんですもんね 鳥にも慣れたし 松ぼっくりは拾うなって言われるし ツケじゃ マテじゃ カメラに向かって笑えじゃなんじゃ・・・

 なので 家の前で遊ぶ時は大喜びです
リードがぶらぶらうっとうしいので コンパクトにまとめて走っています
跳んでいます
あー かわいい

 最近 おもちゃがもたなくなりました
昨日 おとうさんが海で遊ぶ用の水に浮くおもちゃ 『オレンジちゃん』を買ってきてくれました(気が早い)
 試しにあげてみたら あっという間に穴が開きだしたので 海に行くその日までタンスに隠しておきます

・・で 強力なおもちゃを作りました
手作りオヤツ『母の愛』に次ぐ 母の手作りシリーズ 第二弾
手作りおもちゃ『母心』であります!
  

 あー 私ってこんなに細かったんだ・・と昔を偲ばせる いらないジーンズの脚を二枚重ねにして 中におとうさんの これまたいらないTシャツをぎゅんぎゅんに詰め込んで 両端をぐりぐりきつーく巻き止めます
で 出来上がり 
 重さ 歯ごたえ 頑丈さ ともに合格点であります

 しばらくはうはう遊んでいましたが 疲れきって寝てしまいました
穴の一つも開いておりません
ちょっとはもちそうな気がします

 私も疲れきったので ドーナツ食べてごろごろします
日曜日はみんなが来てくれます
嬉しいな
たくさん食べて たくさん喋ろう!・・って わたくしの出番じゃありませんのー?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャン マイケル ビンセント)
2010-06-04 20:55:15
パパ、早朝からお仕事ご苦労さま
バラ系ですか
返信する
ご購入ありがとうございました。 (ジャン マイケル ビンセントさんへ)
2010-06-04 23:51:09


誰だかは判りませんが、立ち読みではなくご購入いただきましてありがとうございました。

そう、今朝は急遽ピンチヒッターのバラ系でした?


またのお買い上げをお待ちしております。



おわり
返信する

コメントを投稿