ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

雑誌の取材

2010-08-01 22:54:07 | 暮らし



今日、雑誌の取材を受けました。

1時間で終わるはずの取材が2時間近くもかかりまして・・・・・全部僕のせいなのです。

取材の申し出があったときでも、撮影条件は夜しかダメで始まり、まぁー喋るしゃべる・・・・僕が


多分、喋ったうちの50分の一しか記事にはならないと思うのですが


挙句の果てには、カメラマンさんにも撮った写真にダメだしするとか

自分でいやになるくらいでしたが、やはり雑誌を見たときにガッカリしたくないじゃないですか


まぁー出来上がったものを見るのが楽しみなのですが、皆様お疲れ様でした。

遠いとか所からわざわざ夜遅くまでお付き合いしていただきましてありがとうございました。



barrack style for men.



おわり

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidej)
2010-08-02 14:26:56
俺は、絶対、、なにがあっても
兄さんには取材しません、、
こわいもん、、

hidej
返信する
hidejさんへ (ゆき)
2010-08-02 18:43:27
お口にできるチャックがあればいいのになぁ・・としみじみ思いました
男は寡黙に限ります
寡黙限定 寡黙オンリーです
返信する
そんなこと・・・ (hidejへ)
2010-08-02 20:44:45


そんな事ナイナイ

大丈夫大丈夫

ただ、ウザイだけやけど・・・




おわり
返信する

コメントを投稿