ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

桜はまだかいなー

2016-03-29 16:22:27 | 暮らし
花曇りの本日
・・とはいえ まだ桜は咲きません
・・の本日

あー
もう3月も終わりだ
魔の大支払い月でした
魂まで吸い取られました

春になり すっかりご無沙汰しています おとうさんはどうしているかといいますと
元気ですー
それなりにー
こんだけ元気なら上等でしょうー
私の3割くらいでしょうけどー

いろいろな用事をおとうさんがしてくれるようになり
口も達者になってます
まぁ よく笑うようになりました
鼻血もうーんと減りました
怒らせてくださるのは相変わらずですが・・

これで免疫不全がなければなぁー

・・なので 緊急止血セットは机の上から棚の中へ引っ越しました

今年は一緒にニンゲンドックに行こうと思います

私はこの2年半 水面下で地道にひっそりとこつこつ一人で続けてきた 介助犬の活動がちょいと前進したので ものすごく嬉しかったりします
そのうち介助犬応援ブログを始めたいなぁ と思ってたりします
この赤裸々なあほあほ生活ばればれの夫闘病わんこブログじゃ恥ずかしいのだ

さて
暖かくなり ペプシは朝から暇さえあれば庭で遊んでいます
遊ぶというか 掘ってます
昆虫採集してます
バードウォッチングしてます
朝は遊びすぎてウンチをするのを忘れるくらいです



このようにじーっと トカゲや鳥が枯葉をガサゴソさせるのを聞いています
ガサっ
・・というと ぶるぶると武者震いをします
これを何時間でも続けています
よっぽどお外がお好きな様子
電球ボウヤも見守っています

それでも お家に入るよ というとちゃんと戻ってきます

ニコは最近おとうさんにかまってほしくて田んぼに脱走します(50メートルほどですが・・)
私が一緒に出たときは絶対そんなことをしません
おとうさんと出るとダメみたいです
ちゃんと庭から見えるところで じーっとこっちを見ています
私が 大声で呼ぶと どどどどーっ と走って戻ってきますが
おとうさんが呼んでも帰ってこないようです
なぜかというと 軽トラで迎えに来てほしいみたいなのです
軽トラで迎えに行くと 喜んで乗って帰ってくるそうです

そんなにこちゃん



机の上からおもちゃが落ちてくるのを待っていたら 眠ってしまいました
いくら待っても落ちてこないので
翌日自力で取っておられました

私といえば 今日 ステキな輸入ビールを手に入れたので
これからちびちび飲みまーす





最新の画像もっと見る

コメントを投稿