ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

あけましておめでとうございます 年女です

2015-01-01 22:01:20 | 暮らし
あけましておめでとうございます!
年女の私です
36歳です
うそです!それはひとつ前の未年です・・・ がっくし・・

さて 元旦の朝



初日はさんさん!



ちょっぴり雪景色の2015年最初の朝

今年のことはじめは



雪遊び―!



元気一杯

元気すぎるペプシに 早々に辟易し リタイアしたニコさん

でも
家に入って あったかいストーブの前で
奇跡の一枚




なかよし



・・が 直に解散・・ それぞれの場所へ

そんなこんなで明けました 2015年であります
元旦は いつも私の実家でお祝いをするのが習わしになっています
今年も妹夫婦が帰省してくれ 会うのを楽しみにしていました

・・が

『インフルかも知れないー』と 妹
ものすごくキケンでしょう
悲しいけども接近禁止でしょう

・・ということで 実家には行けず 急遽家で過ごしました
おとうさんと二人だけで家で過ごす元旦は初めて
それはそれで ゆっくり話でもして オヤツを食べて お昼からスキヤキしてー!

・・が
ほぼ寝ていたおとうさん
なんだか悲しい元旦だったぞ

でも おとうさんは最近ちょっと食べる量が増えたので
スキヤキもお節もお餅も お正月らしいものをたくさん食べていました
でも さっき転んで怒ってた

今年も波瀾万丈だ

そして
『今年も入院しない』・・で 書初めの題目は決まりかな

・・ということで
本年もどうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (ようちゃんばあば)
2015-01-02 08:24:12
ゆっくりできたお正月・・・ですね。
おだやかな 良い年になりますように。
返信する
Unknown (姫ママ)
2015-01-02 11:33:28
あけましておめでとうございます
ニコちゃん幸せだね。もちろんペプちゃんも。
素敵なツーショットです。
ユキさんとユキ2号さんがそんなふたりを笑顔で見ている様子が目に浮かびます。
返信する
今年もよろしくお願いします (ようちゃんばあばさま)
2015-01-02 21:00:21
にぎやかな年越しになったことと思います。
することたくさん=元気一杯
・・で 今年もたくさんいろいろしてくださいね
返信する
今年もよろしくお願いします (姫ままさま)
2015-01-02 21:03:03
お顔も知らない姫ままさまですが
ラブとリンパ腫つながりの不思議なご縁ですね
ビーグルはよちよち小走りがかわいいです 何より膝に乗るのが衝撃です!
ニコは無理だもんなぁ・・
でも やっぱりラブは別格だと思います
返信する
Unknown (まや)
2015-01-02 22:02:48
明けましておめでとう!
今年も繋がっていようね!

なんとか年をこし、新年を迎えたようで良かったよ♪
ニコも少しずつ受け入れて来たようだね!なんかいい相棒になりそうだわ。
ペプもすっかり吉○ペプシになったね!
新年からホッコリさせてもらいました!
返信する
明けましておめでとうございます (ブランままです)
2015-01-03 20:28:18
ふふ♪
私も羊です
同じだ~~
お正月、ワンコを見て笑ってたのも
同じだ~~
今年も宜しくお願いします
返信する
かわいすぎ! (ゆーりー)
2015-01-05 21:50:20
  ああ こんな風景を見ると アンズのお友達 とか考えるけど ニャン3だもんなあ。

  アンズは 家に住み始めてから太りました。

  そして しょっちゅうアンズを触るので 体調がよくわかるようになりました。

  戸を開けることは覚えたのですが 閉めることがわからないようで・・・寒いです。

 「奇跡の1枚」 は 凄いですねえ!
 もう 親子みたい!

 ゆき2号さん インフルエンザになんかかからないようにしてくださいね。

   ゆきさん 年女 おめでとう! 
返信する
Unknown (まやちゃん)
2015-01-08 09:24:52
おおわらわよー
これが4匹・・とか思ったら背筋が凍ります
よくまぁ まやちゃん・・
昨日は抜糸して
朝からまぁ 一体何時間遊んでんねん・・と言う感じです
トイレ!
これだけは・・
あー
あきらめたくない
返信する
Unknown (ぶらんままさま)
2015-01-08 10:01:57
えっ
同い年ですか!
びっくりです
ビーグルって大変ですねぇ
飛んでっちゃうので 家でもリードです
返信する
Unknown (ゆーりーさん)
2015-01-08 10:04:07
年明けから大変でしたね
落ち着いた?

あんずちゃん ドア開けるんだ!
にゃんこ見習ったかな?
うちのペプシは私のカバンを開ける事を覚えたよ
そのうち上から袋かぶせなきゃいけなくなるなぁー
返信する

コメントを投稿