ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

  ピロリ菌よ、さらば???

2011-09-13 15:41:13 | 暮らし




コングラチレーションズ



昨日をもちましてお薬を全部飲みました。 ピロっ

そして来月早々にその検査があります。

かなりの年月、同居していたのでもしやまだ退去していない恐れもあるのですが・・・




まぁーなんですね、日中はホントに暑い暑い!

なにか?刺さるようなこの日差し・・・こたえますね。


さてと、あさってで第2回味噌仕込が完了する予定


そしてすかさずですね・・・話が変わりますが、この「ず」と「づ」の使い方って悩みませんか?

そうなんですね、次は「果実酒」を作ろうとすでに材料は揃えておるのです。


「リンゴ酒」がいいのではと思っているのですが・・・

通常3ヶ月かかる熟成期間が、ナント! 5日でできてしまうというアホらしい話でして

出来栄えを見て、もう一つ何かおいしいものがあれば作ろうと考え中です。





こんなところで・・・・さらば! ピローリィ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿