見出し画像

やまだの日常

母の日に何送ろうかな?おすすめのお花屋さん

やまだです。

もうすぐ母の日ですね!
母の日には毎年何かしら贈り物をするようにしています。

去年はわたしも普段から使っているマッサージブラシを送りました。
頭洗うのが楽しいし気持ちいいのでおすすめです。

リラクシングマッサージブラシ

ETVOS(エトヴォス)公式サイト

 

その前の年はお花を送りました。
SNSで見ていて、お花には詳しくないのですが個性的なでおしゃれな感じが素敵だと思って注文しました。

そのときのお店の対応が良すぎて今年もお花にしようかなと検討しています。

お店もあるのですが、オンラインで注文しました。
なのでわたしが実際にお花を見ることはないけど仕方ないな、と思っていたのですが、そしたらなんと。
お店から「こんな感じでご用意しました」と写真とともにメールが届いたんです!

こういう経験は初めてだったので、とても感動しました。
花束自体も想像以上のゴージャスさがあり、とてもいいお店だなと感じました。

母の日ということで、多分たくさん注文があったと思うのですが、そんな状況でもお客さまを大事にしているなと感じた経験でした。

こういういいなと思えるお店を、自分の中に増やしていき、友達や知り合いにおすすめしていけるようにしたいです!

◆おすすめのお花屋さん
・浪漫花店さま

FLOWER SHOP | 浪漫花店

FLOWER SHOP | 浪漫花店

プレイフルでどこかロマンティックな花を。オリエンタルテイストなMIXカルチャーを発信します

浪漫花店

 
Instagramアカウント



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事