見出し画像

やまだの日常

人気の雑貨屋さん3COINSの本店限定名入れサービス

やまだです。

普段からよく行くお店に「3COINS」があります。
スリーコインズ、通称スリコは、“ あなたの"ちょっと幸せ"を お手伝いする雑貨店。”をコンセプトとした、おしゃれでありながら生活に馴染むデザインの雑貨がお手頃価格で買えるショップです。
日用品やインテリア、ファッションアイテムやペット用品、ベビー用品など、幅広い商品を展開しています。

そんなスリコの本店が、原宿にあり、ずっと気になっていたので行ってきました〜!

普段行くスリコはショッピングモール内のテナント店なので、路面店はおそらく本店のみかと思われます。
本店というだけあって、他では行っていないサービスがあったので紹介します。

それは【名入れサービス】です。

3COINS | NEWS

3COINS | NEWS

ベーシックな生活雑貨から、空間を彩るインテリア雑貨など、幅広いラインナップとデザイン性のある商品たち。3COINSは、あなたの

3COINS

 

対象のアイテムを購入し、文字やイラストを入れてカスタマイズできるみたいで、わたしがお店に行ったときもオーダーしている人がいました。

特に予約もいらないようで、その場で簡単にオーダーでき、混雑状況によりますが当日受け取ることもできるみたいでした。

ささやかなプレゼントだとしても、自分の名前が入っているものをもらえたら嬉しいですよね。

プレゼントはもちろん、自分用に利用してみるのもいいなと思いました!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ライフスタイル / インテリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事