ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

ファーストピアス

2014-07-09 | beads
みなさん、こんにちは。
台風の進路が気になりますね…

沖縄や九州の方は大丈夫ですか?

高松も明日から警戒に入るようで、小学校の下校が早まることになりました。

長男は雨に降られることなく、無事に合宿を終え、帰ってきました。

長男不在の間に、人生初のピアスを開けました。
ずっとピアスに憧れてたのですが、怖くて二の足を踏んでましたが、ここのところピアスばかり作ってたので、思い切って開けました。

痛みもほとんど無く、こんなことならもっと早く開ければよかったと思いました。

人生も半ばを過ぎたので、なんでもやりたいことはやってみよう!と思いまして…

3ヶ月はファーストピアス以外はつけられないので、自作ピアスはまだまだお預けですが、秋にはキラキラピアスをつけるぞ~と意気込んでいます。

昨日は13セット作りました。

お気に入りははこれ。






飾ったのを眺めて癒されます。
やっぱりスワロフスキーはキラキラ

どれにしようかなと真剣に迷う次男
妙に似合ってるのよ…



では、またね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。