ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

KORU LUOMU

2014-07-04 | アートワックス
みなさん、こんにちは

長々とやっていたアートワックスの最終自由課題が戻ってきました。

なんとか無事に卒業できました。

こちらが卒業課題の鳥の巣リング
目にはサファイア、巣の中には淡水パールが入っています。
鳥の羽根と巣には14金メッキを施しました。


以前ワックスでお見せしたストーンミックスリング

ガーネット、エメラルド、ジルコニアが入っていて、石のところだけ14金メッキを施しました。



課題のクローバーはオリジナルのてんとう虫をつけました。
ゆらゆら揺れて可愛いですよ。
てんとう虫にはサファイアが入っています。


2羽の鳥とハートのペンダントトップ
鳥の羽根にはアクアマリン、鳥の目と真ん中のハートにはサファイア、オープンハートのところにはルビーを入れました。
ハートには14金メッキを施しました。



これらの作品は19日からのハンドメイドインジャパンフェスでもお披露目します。

無事に卒業したので、アートワックスで作るジュエリーとビーズのジュエリーのブランドを新たに立ち上げました。
ビーズモチーフのほうは The Beads Land by ちば のぶよ の名前でやってきましたが、こちらのジュエリーの方は、
KORU LUOMU(コル ルオム)という名前でやって行こうと思います。

フィンランド語でKORUはジュエリーの意味、LUOMUは 自然に寄り添う という意味です。
自然のモチーフや色をテーマにしたジュエリーを提案していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

では、またね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほみ)
2014-07-07 23:13:59
どのリングもみんな素敵ですね。
わたしはテントウムシのリングが一番 好きです。
返信する
なほみさんへ (thebeadsland)
2014-07-08 08:53:08
ありがとうございます(≧∇≦)
まだまだ駆け出しですが、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。