ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

月命日

2014-06-01 | 日記
昨日は父の月命日でした。
あの日から4ヶ月が経ちました。

もう四ヶ月なのか、まだ四ヶ月なのか…
日々の忙しさに追われてゆっくり悲しむ暇もないままでしたが、時々ふっとさみしくなります。

昨日は父の大好きだった小さな洋食屋さんで長男とランチを食べに行きました。


これにご飯とスープとお漬物がついて、何と1000円


長男はほぼ完食しました

そして、ひぐちというケーキ屋さんのケーキ





このケーキ屋さんの有名なお菓子に、和三盆ロールという、香川県の名産和三盆を使ったロールケーキがあるのですが、入院していた父が食べたいと言って最後に口にしたのが、そのロールケーキでした…

まだまだ悲しみが癒えるには時間が必要みたいです。

また、明日から新しい一週間が始まります。
週末はお楽しみ(稲葉さんのLIVE)もあるので、頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。