ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

ビーズの収納5

2014-12-28 | beads
大掃除の時期ですね。
我が家では、大掃除=ビーズの整理整頓なので、ひたすらがんばってます。

今日は新たな容器が届きました。


大 中 小の細長い容器はくっつけることもでき、100円ショップのファイルケースにもピッタリのサイズです。

出張レッスンなどにも重宝しそうです。

現在はここまで。


やっと半分かなぁ?
とにかく地道に頑張ります。
混ざったビーズの仕分けが大変そうです。

今日はメタルパーツの整理整頓で、ちょっと気が狂いそうになりました 笑

でも、整理整頓したおかげで、ビーズを探すストレスから徐々に解放されつつあります。

なので、引き続き頑張ります

おまけ
高松の美味しいケーキ屋さん
PIXER MAN


果物屋さんのケーキなので、フルーツが甘くて美味しいです。

スイーツパスポートでパイは3つで500円になりました。

では、またね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。