ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

ハートのブローチ

2020-02-27 | Weblog
ハートのブローチを増殖中です。
ワイヤーで枠取りをして、ゴージャスに仕上げます。









アメリカはインフルエンザが、日本はコロナが猛威をふるってます

日本の学校の休校のニュースには驚いてます。
うちにも6年生の息子がいますが、節目にあたる学年の子供達は特に、こんな状態でいきなり学校がお休みになって、お友達とお別れするのは辛いのではないかなぁと思います。

お仕事をされている共働きのご家庭も、大変かと思います。

アメリカでは、日本人のお友達の間で、夏休みの一時帰国が出来るのか心配の声がチラホラ聞こえてきています。
日本に帰国出来たとしても、アメリカが日本からの便を突然なくしたり、渡航禁止にする可能性もあるからです。
既に中国からの便は停止しています。

こちらに住む日本人達にとっては、年に一度の一時帰国が唯一の楽しみだったりします。早く買った方が安いからとチケットを購入している友人がほとんどです。

何となく世界中が色々と落ち着きませんが、家に篭っていても、ビーズのキラキラに癒されています。
ビーズがあって良かった

心までウイルスにやられないように、みなさんも心の癒しを見つけて頑張ってくださいね。

頑張れ‼️日本‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。