ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

ひなまつり

2020-03-03 | Weblog
ひなまつりなので、桃のレアチーズケーキをつくりました。
我が家には女の子はいませんが…
おばちゃん(私)だけです 笑笑
桃の缶詰で作りました。
薔薇みたいに並べて…



桃のゼリーの下はレアチーズ、その下は抹茶のスポンジで菱餅みたいに3色に。


桜のロイヤルミルクティーと。
器はファイヤーキングです。

ビーズのお雛様も。
ビーズマニアでキットを発売しています。
もう20年近いロングセラー商品です。
今年もまたご注文をいただきました。



コロナウイルスとか買い占めとか、嫌なニュースばかりですが、ビーズのキラキラに癒されてくださいね。

では〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。