ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

Monta RamenとSnowflake Shavery

2016-08-30 | アメリカグルメ
子供達の学校が始まって空いた時間が出来たので、主人とランチに行きました。

私達は食の好みがあまり合わないのですが、ラーメンだけは共通して大好きなので、子供が生まれる前は良くラーメンを食べ歩いていました。

日本の有名どころはほとんど行きましたし、海外に行ってもラーメン屋があればかなりの確率で入ります。

子供達が小さいうちは、美味しくて狭い店は入り辛いので我慢してましたが

記念すべきラスベガスのラーメン屋さん1店目はMonta Ramen

すごく人気のようで、とても混んでいました。
日本人よりもアメリカ人が多かったです。

主人は醤油、私は豚骨醤油を注文




醤油は少し物足りなく感じましたが、豚骨醤油はとても美味しかったです。

このラーメン屋のある一角は、他にも日本のパスタ屋さんや、日本のカレー屋さん、日本の美容室がありました。

ラーメンの後にSnowflake Shaveryへ。


凍らせたアイスクリームを台湾のかき氷のようにフワフワに削った不思議な食べ物で、フワフワなんだけどモチモチしているのです。

私はバナナ味にカラフルなチョコレートをトッピングしました。
とても美味しかったです。

では、またね〜

追伸 ラインのアカウントが変わりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。