テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

メンテ部品手配中。。。

2022-04-16 05:04:00 | バイク関連

おはようございます。

今日の明け方まで雨が降り続きましたが、ようやく雲の隙間から太陽が顔を覗かせている東京地方です。気温は10℃以下と昨日の寒い空気がまだ残っている感じです。

日中は一気に気温が上がる予報となっております。
一日お出掛けをする方々は、昨日とは逆のパターンで”朝・厚手/日中・薄着”という組み合わせが必要になりますね。

そろそろ朝も昼も暖かい日が続いて欲しいものですw。


---

快適なデスク飯を実現!『デスク飯パントリー』が発売。PCを汚さずに食事が可能(ニッチなゲーマーの環境構築Z)
いやいや、食事位はせめてPCの前から離れましょう・・・w
写真に映っている食材(カップラーメン)や飲み物はどれもコテコテ品ですけどね・・。

まぁ嫌いじゃないですけどねw。
自分の住んでいる場所にスペースがあればここまで立派なものではなくても、収納性を考えると専用デスクの方が良いですからね。って別にデスク飯用でなくても普通に収納性良さそうw。


---

TWのお話。

昨晩は帰宅後に少しお仕事,その後は今年行う予定のマイNSRくんメンテナンスの部品手配リストの確認・納品状況の確認を行っていたため、結局ログインする事ができませんでした;


ちなみに上記が今年のメンテナンスに使用する部品(の一部)。今回は自宅とNSRが置いてある実家の二手に分けて納品していますが、昨日実家分を確認した所で一部の納品物で型番相違があり、返品処理&正しい型番品の手配などを行っていました。

今回はケミカル品を除き全てAmazon・モノタロウのECサイトで購入するのですが、やっぱり現物を見ながら購入する方が何だかんだで安心できますね。

そういう事で今日はリアルで買い物に行ってくる予定です。
近場のカーショップですかねぇ。。


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下がりすぎっす・・(気温 | トップ | 春の陽気が再び♪ »

コメントを投稿

バイク関連」カテゴリの最新記事