塞鴎と馬

千葉ロッテの試合や競馬の観戦記を中心に綴ります。あとは時々グルメ、日々の雑感も。

マリン到着 夏から秋へ

2014-09-20 13:38:22 | マリーンズ


1週間チョイぶりのQVCマリンです。10日来ないだけでもかなり久々に感じるなぁ。

マリンの風はすっかり夏から秋ですね。観戦のお供もアイスコーヒーからホットコーヒーにチェンジ。そういえばデーゲームを観るのも春以来か。

徹夜明けで球場入りはかなりギリギリでしたが、 "オリビジ"でS席の好ポジションを確保。それにしても、土曜のデーゲームにしてはかなりしょっぱい入りだなぁ…。

ホットコーヒー、ミンティア、そして近藤さんの「コーラに、ウーロン茶、ホットドッグ…」を聞いて完全に目が覚めました。さあ、唐川頼むぞー。(今日の両先発はマリンのボードを見てから知った…)

↓最後にポチッと、執筆や撮影の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 千葉ロッテマリーンズへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿