Taira

自転車・日記・インテリア

【SDA王滝】ゴールが遠いぞ王滝【100km】

2016-05-27 | Weblog
【SDA王滝】初めての王滝 【100km】
【SDA王滝】寒くて温かい王滝【100km】
【SDA王滝】スケールでかいぞ王滝【100km】



道の所々にカーブミラーがあるんだけど、こんな道を車が通るのか???

( ^ω^; ) 絶対嫌だ




第2 エイドを出て間もなく




天然エイドが現れた!




冷え冷え! (゜∀゜)




アシモもピットイン!

あっ!
見てはいけな物を見てしまったw




第2 エイド到着。
時刻は12時

ここまで6時間かぁ。
もうちょっと早く来れると思ってたな(汗)




水はまだタップリあるけど、これからもっと暑くなる時間帯だし、補給しておくか ( ^ω^; )




次の第3 エイドまでは、たったの13km。
だか、その13kmが遠い ( ^ω^; )




73km地点 第3 エイド到着。

暑い!
そして、腰が痛いw

あまりのガレ道に後輪をかばって腰を浮かせる事が多かったので腰にきた。
エアをもう少し入れてドカっと座れれば楽で良かったかな…
まぁ、今更面倒だし、いいやw




エイドではパワーバーの配布が!
ありがたくいただこうとしたら、奥からジェルが出てきたw

ラッキー!




暑さと腰痛で
明らかにペースが落ちている。

8時間ぐらいでゴール出来ないかなぁと考えていたが、甘かった ( ^ω^; )




急ぐ旅でもない。
ゆっくり行こっとw




ご縁でもあるのかな?
アシモくんと遭遇しまくるwww

アシモくんも頑張っているんだ!
私も走らないと!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako@)
2016-05-27 18:21:02
ブログもあとちょっと頑張って!www
Unknown (モリゾー)
2016-05-27 20:53:27
アシモくん、、、、本物だと思ってた~~www

なんてピュアなんだろ、僕(笑)
Unknown (shiga)
2016-05-28 01:26:00
頑張れ!
Unknown (the_32o)
2016-05-28 07:21:03
>makoさん

ありがとうございます!
頑張りますw
Unknown (the_32o)
2016-05-28 07:23:34
>モリゾーさん

ごめんなさい!
モリゾーさんの夢を壊してしまいましたw (´∀`;)

画像に落書きした「ういーん」という効果音は、完全な嘘です ( ̄▽ ̄;)
Unknown (the_32o)
2016-05-28 07:24:30
>shigaさん

ありがとうございますw
次でゴールですw

コメントを投稿