Taira

自転車・日記・インテリア

【SDA王滝】寒くて温かい王滝【100km】

2016-05-24 | Weblog
【SDA王滝】初めての王滝【100km】




スタートゲートでは42kmに出るmakoさんとケンさんに見送って頂きました!
これから42kmのスタート地点まで自走で向かわなければいけないのに(汗)
元気をもらいました!


松原スポーツ公園から舗装路行く



早朝6時の王滝村は寒い。
夏用ウェアにアームカバー、レッグカバーを着けて、更にウィンドブレーカーを羽織っていたけど、それでも薄ら寒い。




走って温めたい!
でも、渋滞で進めない!

まぁ、ゆっくり行きましょうね?
あっ…、

振り返ると誰もいないし ( ̄▽ ̄;)


KTMさんには前日に代理受付してもらい、gottuさんには会場で買い物までしてもらったというのに…
INAさんのおシャンなハンドルを眺めていたかったのに… (;´Д`)

早々にSHOROsの皆さんを置き去りにして先行してしまったぞ(汗)


・ ・ ・ ( ^ω^; )

まっ、いいっかw
すすもwww




上りに入るとバラバラとバラけて前へ行くスペースが出来てきた。
よっしゃ、ちょっと踏んで温まろう!

人を抜くのって気持ちいいw




思っていたよりもワイルドな道だ。
上りはいいけど、下りは気をつけないとな ( ̄▽ ̄;)




アシモおったwww
軽め目のギアでクルクル回してる姿がカワイイ


っと、
さくさく進んでいたところにトラブル発生!



なんじゃこりゃ (;´Д`)

初めてみる光景やんけ(汗)
チェーンがー!チェーンがー! \(^o^)/

携帯工具で無理やりコジって、なんとか外す事ができた。
やれやれ。
今まで一度も無かった事が起こるとは。
恐ろしいぜ王滝。

でも、ハートウォーミングだぜ王滝!
バイクをひっくり返して悪戦苦闘していると
「大丈夫ですかー?」
って皆んなが声を掛けてくれる。

アシモからも「ダイジョウブ?」ってお声を頂きました ( ´∀`)




そして

アシモのその先にこでさんおった!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾー)
2016-05-25 06:31:10
こでさんは、アシモを牽いていた、、、、
もしくは、アシモと競争していた、、、、

どっちにしても、スゴイ展開だw
返信する
Unknown (shiga)
2016-05-25 06:58:25
相変わらずひで~道ですね(笑)

私もあり得ないチェーンの噛み込みでリタイアしてしまいました。
山頂からのピスト状態も下りはもう・・・
返信する
Unknown (こで314)
2016-05-25 12:19:50
>モリゾーさん

アシモを撮影したくて、近くの集団をウロウロしてましたw


それにしてもチェーンの噛みこみスゴイですね(^_^;) 外れてくれたほうがまだ楽そう......
返信する
Unknown (the_32o)
2016-05-25 21:40:30
>モリゾーさん

実はアシモと競争してたのは私の方ですw
何度も抜いて抜かされてとw
返信する
Unknown (the_32o)
2016-05-25 21:43:11
>shigaさん

ほんとに酷い道でしたw

チェーン噛みの恐ろしさを初めて味わいました(汗)
こんなことあるんですね (;´Д`)
返信する
Unknown (the_32o)
2016-05-25 21:46:45
>こでさん

チェーン落ちをシフターUPしながらクランクを回して直そうとした結果、こうなりました。
冷や汗が出ましたよ (;´Д`)
返信する

コメントを投稿