Taira

自転車・日記・インテリア

お久しぶりです

2018-12-11 | Weblog
ヤベっ、夏から更新してねぇ ( ´∀`;)



気づいたら年末じゃんw
ずいぶんとサボったもんだなぁ(汗)



今年も忘走会に参加できました

INAさんに「みちゃん、ブログやめちゃったもんね〜」って言われて

「あっ、うっ、、、(辞めたつもりはないんだ
)」(^ω^;)
ってなったので書きますw






基本的に好きなだけ飲み食いして、自転車はマッタリと乗る。
そんな感じで過ごしておりました (´∀`;)




街乗り快適仕様にしたハードロックちゃんが可愛くて可愛くてwww



コイツでランチ行って買い物してって過ごしかたが気に入って




ゆるっと




ふわっとしたサイクリングばかりしてましたw




MTBの方では、ドロッパーシートポストなる近代兵器を導入しまして




上りも下りもめっちゃ楽しく走れちゃって
すげー!ドロッパーすげー! とw




それでも、基本的にはマッタリw




ほとんどのライドにグルメを絡めていくぅ〜
そんなスタイルですw




ロードバイクにホコリが被った頃




モリゾーさんから香嵐渓へのお誘いが (゚∀゚)




ビュンビュン走るロードもやっぱり楽しいね!




「300km行こうよ!」ってお誘いじゃなくて良かったw
マッタリライトでここでもグルメを絡めていくぅ〜w




あひる商店さんに置いてある古い雑誌に




昔のシクロクロスの様子が載ってました。


「昔も今もバカげた光景は変わらななぁwwww」
と、大きくなった腹を抱えて笑いました。
さて、僕もシクロ頑張るかぁw




太って重量UP↑ 体力down↓したけど
今シーズンもシクロ走ってまーす (´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬笑)
2018-12-16 21:35:15
書いてないけど自転車は充実してますね羨ましい! 日々雑感ですがブログ再開してますよ
返信する
Re:Unknown (the_32o)
2018-12-17 19:46:48
馬笑さん

お久しぶりです! (゚∀゚)
僕は相変わらず自転車ばかりの生活ですw
馬笑さんのよう弾けたらなぁと憧れるんですが、僕のウクレレは埃を被ったままです(汗)
来年こそ触ろうかな
返信する

コメントを投稿