Taira

自転車・日記・インテリア

【2018夏】自転車キャンプ【板取川温泉】前編

2018-08-16 | Weblog
今年も恒例のキャンプです (´∀`)



お友達のバイクは、26インチのハードテイルMTBだったものを改造したもの
サスペンションフォークをサーリーのリジットに差し替え、ドロップハンドル化
今どきのグラベルな感じも出て、旅に良さげ!
カッコいい! (゚∀゚)




僕はハードロックに確保していたレトロなスリックタイヤを履かせてきたぜ!

2台の26インチでキャンプ場へ向かう




コツコツと休憩を入れながら進むw

道中、多くの自転車乗りと遭遇する
この暑い中、よく自転車なんて乗るよねーwww
お前もなーってw




少し早いけど
涼しいお店でお昼ご飯にしましょうと
大学ラーメンさんへ

おすすめと言う ねぎ飯とラーメンに決めた
ねぎ飯には大中小のサイズがあり、小を注文




運ばれてきた ねぎ飯(小)wwwww
なんでドブリやねんwwwww
小サイズだぞw

これだけで満足だわw




ラーメンは普通サイズで良かったw




腹パンで進む




お腹がいっぱいで水も飲みたくない(汗)
水を浴びて体を冷やす




水浴びスポットを繋ぐw
神社の手水舎はマジでオアシス〜 (゚∀゚)


つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿