Taira

自転車・日記・インテリア

2018-2019 シクロクロス

2019-03-11 | Weblog
シクロクロス お疲れっした! (´∀`)



さっそくバラしちゃってるんですけどw




ありがとう、来シーズンもよろしくね
1つ1つ丁寧にお手入れしていこうと思います


それでは、2018-2019 のシクロを振り返っていきましょう (゚∀゚)


第1戦 平田リバーサイドプラザ


のっけから雨だぜwwwwww




それでも笑顔で走るおバカさん達でいっぱいw




後片付けの事は後で考えて全力で遊ぶw




ウェアを自分で洗濯するまでがシクロクロスだと
どこかで聞いた事があります




第2戦 各務原アウトドアフィールド

この日は航空ショーとブッキング
各務原の航空自衛隊がすく近くにあり




空が賑やかw

航空ショーもシクロレースも楽しめる1粒で2度美味しいレースに




ここは、コース的にも好きなんですよね (゚∀゚)
家から近いしw



第3戦 新城 ふれあいパークほうらい

このレースはお得です!(゚∀゚)

エンドリー料3000円で パスタ+ドリンク2杯 チケットが貰えちゃう!
更に、IRCさんのノベリティグッズも!




ココは、がっつり平地なコースなんでスピードが出ます

マコさんの背中に隠れて走りましたw
そしてゴール手前でブチ抜く外道ぶりを発揮
(゚ε゚)




第5戦 愛知牧場

東海シクロクロスの顔とも言える名物コース




ネーミングセンスが光るw
看板を設置して楽しませてくれる



ここ、苦しいんだよな… ( ̄▽ ̄;)




ウシさん達も応援してくれるw



第7戦 大野極楽寺公園



昨シーズン、僕と相性が良かったコース




お腹はポッコリだけど上位を狙うならココだと、ちょっぴり思ってたw




ジリジリと6位ぐらいまで上がったけど
最終周で切れたw

コーナーを曲がり損ねてコースアウトしたのをきっかけに、体力も集中力も切れて、落車
10位まで落としてゴール (´∀`;) 残念



最終戦 ワイルドネイチャーランド

ビンテージMTBで参戦!してませんw





(゚ε゚)〜♪







今シーズンは愛知牧場の8位が最高成績でした
(´∀`)
砂は苦手なんで2戦とも逃げちゃったw
まぁ、無理して走ることもないかなぁと ( ̄▽ ̄;)

こんな感じのユルいシクロクロスでした
多分、来シーズンもこんな感じで楽しみますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿