Taira

自転車・日記・インテリア

【SDA王滝】スケールでかいぞ王滝【100km】

2016-05-25 | Weblog
【SDA王滝】初めての王滝 【100km】
【SDA王滝】寒くて温かい王滝【100km】


こでさんを発見! (゜∀゜)



これが王滝ですか~
結構な上りですよねぇ (´∀`;)

などとお話しして…

置いて行くwww ( ^ω^; ) じゃあ!




25kmの標識が現れた。
コース上の5kmおきに距離の標識が用意されていたと思う。




こんな所はなかなか走れないぞ!
参加して良かった!




コース途中で御嶽山をチラホラ見る事が出来る。
あんまり景色がいいので、自転車を止めて写真を撮ってしまうw




酷道とかで目にする洗い越しが現れたw
うんうん、この道に洗い越しねw
似合うよwww




砂漠のオアシス!
エイドを見てホッとする (゜∀゜)




お水をいただく。
上から見えたけど、車で脇道を走って水を運んだのね。
ありがたいなー!

捕食をムシャムシャ食べていると、こでさんもエイドに到着だ (゜∀゜)
またね!と声を掛けて出発!




エイドで休憩して元気に走り出すも
景色の良いところでは写真タイムw

こんな景色、なかなか撮れないからね (´∀`)




日も登り、暑くなってきた (´∀`;)
ウォーマーは全部外して上下夏仕様に。




気温は高いが、カラっとしているのが救い。
木陰は丁度いい感じ。
快適だ (゜∀゜)


でもまだ距離的には半分…
ひぇー、思ったよりハードだぞ(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こで314)
2016-05-26 17:14:37
僕の出番短っw


そうですよね~ ずいぶん走ったと思っても、まだまだ半分だった時の気分.....シンドかったな~(^_^;)
Unknown (the_32o)
2016-05-27 08:14:36
>こでさん

9月は並んでゴールしましょう!(゜∀゜)

走っても走っても距離が伸びないんですよねw
あまりの上りに ( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿