バスカヴィル家の猫

          気が向いたとき日記

ぶらりみちのく小京都@秋田角館 ⑦

2017年12月06日 | 日帰り系
で せっかくここまで来たから
ちょっと盛岡下車



駅ビルなど物色

缶入り冷麺



で 盛岡の駅には
あの福田パンがあるのだよ

JR盛岡駅北口改札を出たら直ぐ
「iwate tetoteto 」内



残念ながら
実演販売の時間は終わってたけど



何種類かあったので



お買い上げ



たけや製パンに続き
パンばっかり買ってる気がしなくもない(笑)

ついでに牛乳



クリームが
なかなか美味しい牛乳だった



で 何となく駅弁(笑)



加熱方式だったけど
なんかプシューってならなかった



乗車率悪そうなグランクラス
東京駅まで貸切(笑)



行きのアテンダントのおねーさんは
スッゴク良い感じだったけど

帰りのおねーさんは
なんか感じ悪くて・・・
最後の最後でテンション下がった

以上、角館日帰り日記でした


最新の画像もっと見る