神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

シャッター開いた⁉️

2021年09月08日 10時39分00秒 | 祈りの答え
昨日のカリスマ聖会は、初めての会場でした
入口のシャッターを開けて、という使用説明なのに、シャッターが上がらない😅
教会のDさんが準備から来てくださり、何度もやってくれるけど、やっぱり上がらなくて
会場の管理人さん❓に連絡しても留守電だし
ひたすら感謝して祈っていました🤗

しばらくして、Dさんから「あきました〜❣️」
と喜びの声が😃
下に隙間があるので、ガシャンと思い切り下ろしてみたらあいた‼️とのこと

大急ぎで準備して、無事に間に合いました👌

終了後、管理人さんからお詫びの電話があったそうです
Dさんが来てくれて、ホントに良かった〜😆
祝福の虹も🌈神様に感謝します

byユーニス






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団あげれた🤗 | トップ | 腰痛再び😆癒された »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈りの答え」カテゴリの最新記事