神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

お仕事1周年

2021年11月09日 15時54分00秒 | 仕事
1年前の今日、11月9日が、今の仕事の初出勤でした😊
8月から就活して、たくさん受け、唯一採用された職場🤣
広くて、場所を覚えるのも、仕事覚えるのも大変で、予想以上に歩くので、しばらくは夜眠れないほど足が痛くて🥲

でも、だんだんに仕事覚え、足も不思議と慣れて、楽しく働いています
友達が二人、イエス様を信じました🎉

他に仕事はない⁉️と思い、キツくても感謝して頑張ったと思うから
たくさん不採用だったことも、神様の恵みです😅
教会でもたくさん祈ってもらいました🙏
今日、虹が出ました🌈ハレルヤ

byユーニス




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷の合わせ柿 | トップ | バネ指完全に回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事