神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

雨漏り、早期発見

2012年12月29日 22時30分12秒 | 生活
おいしかったあまおう

昨日、二男のアパートに荷物を持っていきました
部屋に入って、押し入れのドアが開いていたのですが

ポッタンポッタンと水が落ちているのに気づきました

布団にも跳ね返って、しっとり濡れ始めていて
急いで布団を押し入れから出し、大家さんに報告

ご親切に対応してくださり、大変申し訳ない、と謝ってくださって
イチゴやサトイモをくださいました

ちょうど、業者さんの仕事納めの日の夕方だったけど
見に来てくれて、「明日、直します」とのこと

息子は数日前から、うちからバイトに行っていて、アパートには帰っていなくて
私たちが着く少し前から雨漏りが始まっていたようでした

雨の日だったから気づけたと思います
息子はしばらく帰らない予定なので、大変なことになるところでした

また、業者さんも、お休みに入っていたら、すぐには来てくれなかったでしょう

ほんとに良かった
神様の守りを感謝します

                     by ユーニス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべての事について感謝する | トップ | いやし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事