Sceneries through the lenses

その場の気分でもやっと投稿していくブログ。内容はころころ変わります…(汗。

E-620 で桜

2009-04-01 22:58:35 | 写真/カメラ
デジタル一眼レフを使ってます。
Olympus E-3 からはじまり、E-420を経由し、E-620を導入しました。
現在、E-3とE-620がメインの環境です。
E-620は普段からかばんに入れっぱなしなので、メインはE-620ですが。
レンズは色々ありますが、またの機会で。

E-620はE-420と比較すると、手ぶれ補正の搭載、ファインダの倍率改善、AFポイントの追加、
ライブビューAFの速度改善、フリーアングル液晶、液晶の見え方の改善(外でも見やすい)等、色々ありますが、
E-30譲りのアートフィルタが目玉でしょうか。
かなりのお気に入りです。というか、アートフィルタが無かったら、
多分スルーしてたと思います。魅力的な機能は多々ありますが。
このうち、よく使うのがポップアートとトイフォトです。それ以外はケースバイケースで。

ということで、先週末に桜の写真を撮ってきたので、それを。


撮影機材:E-620 + ZD 14-54mm II


通常撮影





ポップアート





ファンタジックフォーカス





写真はFotoPusにも投稿していたりします。
整理しながらなので、FotoPusの方に登録する方が遅いのですが。^-^;


私の投稿した写真は My Gallery で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿