黄昏日記

老若男女7人になに作ろう?
おかず作りに迷走するババの気ままな日記です。

秋晴れにイベントいろいろ

2016年10月16日 | Weblog
<昨日、今日と二日続けて秋晴れです。
あちこちでイベントが催されていますが、
絶好のお天気となりました。

近くの幼稚園では作品展、隣の町内では「うまいもの市」
中学校のグランデではどこかの町内運動会、
あそうそう、忘れてはいけない「県知事選挙」の投票日も今日です!

ふだん静かな町内が人通りでにぎやかなこと!(笑)

午前中に久しぶりに郊外の業務スーパーへいき(ジジ、アッシー)、
サラダ油や調味料など重いものを買い、
帰りに小学校の投票会場へ行き、県民の義務を果たしてきた(笑)

自民推薦のMT候補か、
それとも辞職する限知事の路線を引き継ぐと公言しているMR候補か・・・・・

中越地震の直後に知事となりその後12年間、
復興に頑張ったI知事の考えが広く浸透している気もしますが、

口でははっきりと言わないが、原発再稼動を目指すと思われる?
自民の押すMT候補が優位なのか。

今夜には判明。
/strong>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿