哲さん日記

がん闘病日記・日々の出来事・まち歩き・猫バカ日記・お腹に優しい料理・旅行記・御朱印

人事異動です

2022年03月03日 | 日々の出来事

毎年4月は人事異動の季節です。
私、4月に現在の営業所から支店に異動となりました。
同じ建物の中にあるので、通勤は変わらないのですが、新しい部署はメンバー的にちょっと大変そうです・・・・( ;∀;)

まあ、頑張るしかないね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲毛レンタカー)
2022-03-26 12:25:55
お、支店勤務ですか❗️専門職ですね。A専ですか?E専ですか?
えっ👀⁉️花鳥ですか❓️
札幌支店は課がA課とE課でしたっけ⁉️
なんか千葉支店管内も大変らしい。千葉営業所の花鳥が船橋に格下げ転勤するなど、あからさまな人事評価してますな😱
はよう、JBAにおいで😃ジャパンボーリングアソシエーションに🤣
Unknown (哲さん)
2022-03-26 17:43:14
北海道支店のA専門職です。
6年前にも支店のA専だったのですが、またですよ。たぶん1年で支店のE課長補佐かな。
定年まであと5年ですが、定年延長にかかりそうです。
JBAは先に先輩方でいっぱいです・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。