哲さん日記

がん闘病日記・日々の出来事・まち歩き・猫バカ日記・お腹に優しい料理・旅行記・御朱印

やっぱり、あらとん

2020年07月07日 | 日々の出来事

またまた、つけ麺の「あらとん」に行ってきました。
妻の仕事が早番で13時頃に終わったので、そのまま「あらとん」へ!(^^)!
お店に到着したのは14時頃でしたが、お客さんが並んでました。
並ぶと私たちのところで売り切れとなり、最後のお客さんとなりました。危なかった~。
妻は、定番の「つけ麺」です。


私は「辛つけ麺」です。
「辛つけ麺」は、テイクアウト用には「辛つけ弁」であったのですが、前回来たときは店内のメニューに無かったです。
復活したようです。


辛つけ麺、旨いね('ω')ノ
私の一押しです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。